せきりゅう記

趣味の話と日常の愚痴

はじまりはじまり

どうも

浪人生やってる者です

「浪人生がなにブログしてんだ!勉強しろ!」

とか言われそうですけど

文章書くのが好きな奴の息抜きだと思って下さい

主に書くことは趣味の話と日常で思ったこと(だいたい愚痴)

僕の趣味はスポーツ観戦と音楽鑑賞

スポーツは野球とサッカーが好きでよく見てます

野球で好きなチームは巨人

好きなチームは特にないけどMLBも大好きです

サッカーは欧州サッカー

Jリーガは全く見ません。見ててイライラするから。

音楽はミスチルが大好きでめちゃくちゃ聴いてます

あとはラッドとかもよく聴くかな

洋楽も好きです

 

日常のことについては主に予備校で過ごす一日で思ったこととか

ニュースを見て思ったことを自分なりの解釈、自分なりの考え、自分なりの言葉で書いていきます

稚拙な文章になりますが、どうぞよろしく

今日は眠いんでとりあえずここまで

明日も予備校なんでもう寝ます

おやすみ